娘たちと一緒に旅したい!

娘たちと一緒に旅したい!

明日から1泊2日、新潟の「たんけんたい米」づくり、

来週の土曜日は日帰り、江ノ島アウトリガーカヌー、

「大人の修学旅行(国内)」の旅が続く。

どちらも、何度か娘たちと行ったことのある旅。

今回はバイトやら部活やらで忙しいらしく一緒に行けないが、

今年はどこか一緒に行きたいと思っている。

娘たちと過ごせる時間も、そう長くはないから。

「地球探検隊」の旅は、自分の家族にも勧められる旅。

あなたの大切な人と一緒に来てほしい。

って、ことで最近、土曜日来社が多いけど、

俺は2週続けて旅に出てます。

オフィス飲みもいいけど、アウトドアで一緒に飲もうよ!

http://expl.co.jp/71927/explorer/domestic/


新潟の郷土料理と新潟の日本酒が・・・

江ノ島の新鮮な海の幸・・・海鮮丼、炙り〆サバ丼が、

運動の後の生ビールが俺を待ってる!

幸せすぎる時間を共に!

「地球探検隊」隊長 中村 伸一