「一度やってみたかったアウトリガーカヌー!」

「一度やってみたかったアウトリガーカヌー!」
テーマ:江ノ島アウトリガーカヌー
   『遠慮なく 素敵に輝いて 生きていい』
   福島正伸

江ノ島アウトリガーカヌー参加者の声をFBから集めてみた。
最近は、アンケート返信するより、FBでアウトプットして
自己完結する人が多い。 笑



江ノ島で、アウトリガーカヌー体験 。
思った以上にスピードが出る!
アウトリガーカヌー、江ノ島観光、ご飯、全部楽しかった!
皆さんありがとうございました。
強風で午後は乗れなかったので、またチャレンジしたいな。
めぐちゃん



昨日はありがとうございます
楽しかった
かなり

昨日はありがとうございました!
?体感、風のすごさ、はっぷほー
楽しかったです?
マキ



Outrigger canoe?
一度やってみたかった
アウトリガーカヌー?
なかなかの強風の中、
午前の部ギリギリ決行?
みんなで力を合わせて漕ぎました?
結構なスピードに驚きましたが
やっぱり楽しい?
途中SUPをしたり
人気の江ノ島亭でランチをしました?



午後の部は……
あまりの強風で中止に?
でも江ノ島観光に切り替え
たっぷり江ノ島を楽しみました?
また挑戦したいなぁ~♪
まりりん

ブログ「アウトリガーカヌーに初挑戦!」午前の部

ブログ「江の島観光」午後の部
まりりん

今日のアウトリガーカヌーは漕いだ時間は
短かったかも知れませんが強風と波の高さが刺激的でした。
江ノ島も満喫できましたし
美味しいものもたくさんあり楽しい一日でした。
ありがとうございました。
タケ(江ノ島アウトリガーカヌーリピーター)


   『いつかやろうと思っていると一生が終わっちゃうよ』
   福島正伸