中村隊長と行く秋のダイヤモンド富士 in 江ノ島アウトリガーカヌー(一泊二日)

 

年に2回のチャンス!「ダイヤモンド富士」が見れる、江ノ島アウトリガーツアーが秋に帰ってきます!

リピーターからの感想:

「このところ、仕事がかなりいっぱいいっぱいで心が疲れていたけれど、天気も良くて、美しい日の入り、日の出を見せてもらえるような頑張りはできてたんだなぁと、太陽からご褒美をもらえた気分でした!当たり前だけど、必ず日は昇り、明けない夜はない。そんな日常が毎日あることを今更ながら、まさに身を持って気づくことができました。日の出とともに、江ノ島に太陽の光があたり、島が目覚めていくような雰囲気、そして、身体中が太陽の熱で温められていく感覚はこのツアーでしか経験できないものだと改めて感じました。」 (ニックネーム:てんちゃん)

 

Facebook 「地球探検隊」アウトリガー通信

 


日程:2018年9月8日(土)~ 9月9日(日) 一泊二日 催行決定!!!

 

ツアー費用:12,500円

※9月8日(土)サンセットカヌーのみの参加:6,500円

 8日(土)打上げから参加、9日(日)サンライズカヌーのみの参加:6,500円

 

定員10名限定(2艇のみ)!

予約受付中

 

 

<同行スタッフ>
中村隊長

 

<ガイド>
(株)キープパドリング 小林俊

 

【料金に含まれるもの】
・ガイド料
アウトリガーカヌー、パドル、
・保険

【料金に含まれないもの】
・現地までの交通費
・飲食代
・宿泊費

 

●服装・持ち物について
濡れてもいい靴
手袋(防水がよい)
防寒用帽子
飲料水
着替え
防水カメラ
タオル・お泊りセット

 

<スケジュール>
9月8日(土)
16:00 片瀬江ノ島駅に集合
17:00  サンセットカヌー開始
19:00  カヌー終了
19:30  居酒屋「片瀬いけ田」
9月9日(日)
早朝05:00 現地集合・サンライズカヌー開始
07:00  カヌー終了 
08:00 希望者で朝食(江ノ島で一番人気の店「小屋」

 

●当日の天気
ガイドが危険と判断した場合、中止とさせていただく場合があります。
催行中止の場合には、当日昼0:00までに電話(つながらない場合にはメール)で連絡します。
当社が危険と判断して、企画を中止した場合、参加料金は、振込手数料を差し引き、全額お返しいたします。
ただし、企画開始後、天候の急変等の理由により中止した場合には
参加費用はお返しできません。

居酒屋「片瀬いけ田」

「間違いなく個人の観光等では入れず、地球探検隊でなければ、入ることができなかったお店だったと思う。お通しの刺身かまぼこに始まり、イワシの刺身、生シラス、あさりのバター蒸し、〆のカレーまで、すべてが美味しかった!特に、イワシの刺身と生シラスは今後、他で食べたら、本物ではない!と思ってしまうぐらい感動的に美味しかった!そして何より、大将の人柄が最高に良かった!!一見さんの自分たちも快く迎え入れてくれ、サービス精神も旺盛で、味はもちろんのこと、人柄で愛される地元の名店なのだと思う。」
(ニックネーム:てっちゃん)
「「片瀬いけ田」はお通し、お酒、料理、すべてがおいしく個人的にもまたリピートしたくなりました。
地球探検隊に参加すると毎回こういった発見があるのが嬉しいです。」
(ニックネーム:増田てっちゃん)

宿のおすすめ:江ノ島134

参加者の声:

地下のラウンジがとても落ち着く。旅の本やカードゲームも置いてあったりして、ゆったりもできて、みんなで楽しむことができるし、安心する空間!」

隊長のおすすめで宿泊しましたがホテルや民宿などとはまた違い、ツアーのメンバー以外でも楽しく触れ合えるいいところでした。」